デザイン集カテゴリの記事一覧

ネイルアートのデザイン集ってある?

ナイルアートのデザイン集やサンプル集は、
インターネットにもたくさんありますし、本などでも
出ています。かわいくてゴージャス、ちょっと素人には
思いつかないようなデザインがたくさんあってみるだけでも楽しい!


ネイルアートのデザイン集を見ると、爪自体の形がすっかり
わからないほどデコラティブなものや、
カラーもおとなしめで、オフィスや普段使いにいいもの、
この夏に楽しめそうなスパイシーカラーにデコレーションしたものなど


楽しいものがたくさんあります。
私が最近購入した優れもの。(もうみんなもっているかな?)
ネイルアートをデザインする、不器用さんももう安心!!
ネイルスタンプゥゥウウ! (ドラえもん風)


爪のお手入れをして、マニキュアを塗るでしょ。
で、その後に、このネイルスタンプをぺたぺたとおす。
私の購入したものはお花。この花の真ん中に
小さいネイルジュエリーをぽちぽちとつける。


で、最後にトップコートを縫ってできあがりぃ♪
ね、簡単でしょ。これなら不器用さんでもぜんぜん大丈夫。
私が出来たんだから(^^)ヾ


ネイルアートのデザインは、小筆を使ったりして
割と器用な人ができるもの? という感覚でしたけど、
今では、シールにつけ爪、さらにこうしたスタンプなど
新しいネイルアートのデザイングッズが続々と登場しています。


この夏、こうしたネイルアートグッズで楽しいデザイン、
楽しむのだ。