ネイルアートデザインについて

ネイルアートのデザイン色々

ネイルアートのデザインもシーンによって色々変わります。
例えば結婚式。結婚式の主役、そして招待される側、
それから、パーティ、思い切り派手なネイルアートデザインがいいですね。
そして普段使い。


ネイルアートデザイン、結婚式の主役の場合、
私だったら、パール素材のものを使用したいですね。
白でパールがかったマニキュアで、パールをちりばめた
ネイルアートデザイン。小指に小さな白いブーケなんかつけたい・・・


私はもう結婚しているので、招待される側ですが、
もし招待されてネイルアートのデザインを考えるなら、
オレンジを使いたいと思ってます。オレンジのマニキュアを
薄いものから濃いものにグラデーションをつけて・・・


で、あまり使わない指、(食事をするでしょ)薬指と小指に
チェーンをつないで、シルバーのクロスをつけたいなぁ・・
というネイルアートデザインを考案中。
誰か結婚式に招待してくれないかな? やってみたいのだ。

スポンサードリンク