ネイルアートデザインについて

ネイルアートのデザイン

ネイルアートのデザイン、かわいいものきれいなもの
ゴージャスなもの、いろいろありますね。


タレントさんもそうですが、一般の方々も
それぞれ個性的なネイルアートをデザインして楽しんでます。
器用な人はうらやましい( -∀-)σ


ネイルアートとは、もちろん、マニキュアやビーズ、
ネイルアート用の小物を使って爪をきれいに飾るもの。


ネイルアート、この歴史はかなり古いもので、エジプトのミイラが
すでに行っている!! のが確認されているし、
18世紀のヨーロッパや唐の時代、中国でも楊貴妃がしている。
日本では平安時代に伝来したようです。こんな昔からしてたのね。


ネイルアートのデザインは、一般の人にでも自分の好きなものを
作ることが出来るし、そういったことが不得意な方には、
すでに出来上がっているデザインもありますね。


楽しみ方はいろいろです。


ネイルアートデザイナーさんが作るネイルアートのデザインは
本当に素敵。かわいいものだとテディベアのミニチュアが
つけられていたり、ゴージャスなものだと、ビーズや
硝子玉、さらには、ダイヤモンドなどもつけられたりしています。

スポンサードリンク